HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ブログペットが喋り始めた♪

ブログペットのクララちゃん。ずっと「むにゃむにゃ」や「heidi」しか言いませんでした。さすがに変だなと思い、最近原因を調べているうちに、やっと問題がわかって解決しました。はてなダイアリーのブログを読み込んでいなかったからだったのです。(^_^;;

先ほど無事設定終了しました。日本語が変だったりしますが、五七五で俳句を読んだりします。さっき「神様・・・むにゃむにゃ」「牧師先生が難しいって言ってたよ」と言っていてビックリしました。(^_^;;

時間に余裕がある方は、うさぎをクリックして遊んでみて下さい。(^_^)