HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


喜びの朝〜聖霊の満たし

昨日は、聖霊に満たされた何とも言えない素敵な目覚めの朝を迎えました。聖霊は先のことがわかるので、後に何か嬉しいことが起こる前触れだったりすることが多いです。

でも昨日の場合は、前日Y君と会い、最近こういうことを(イエス様から)教えて頂いたとか、気がついたら証をしていたので、御霊の喜びがあったのだなと感じました。又、神様がY君を本当に愛しておられることが良くわかりました。

昨日は聖霊の喜びで一杯の一日でした。今朝は夢を見ていたようで、内容は覚えてないのですが、多分聖歌隊の夢だと思います。何故なら、最近練習を始めたフォーレのアニュス・ディのメロディが耳に残っていて、ずっと心に響いていたからです。(笑)昨日に引き続き、聖霊に満たされた嬉しい朝を迎えました。

今通勤電車の中で、もうすぐ着いてしまいます。続きは今夜、忘れないうちにN姉の証を書こうと思います。