HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


遅ればせながら・・・

2週間前にスカパーから営業の電話があり、今ならアンテナと取り付け工事を無料でしてくれるとのこと。昨日は都合がついたので、さっそく取り付けてもらい、申込もオペレーターと電話で話して完了となりました。

私としては、英語の勉強の為にBBCとCNNさえ観られれば良かったのですが、取り合えずお得だったのでe2基本パックを申し込みました。以前いたアパートではJcomに加入、BBCも観れたのですが、このマンションに引いている某ケーブルテレビは全く魅力的ではなかったので申し込んでいませんでした。

昨日BBCとCNNを久しぶりに家で観ることが出来ました。思えば、毎年行っていたヨーロッパ旅行中は、CNNとか現地の言葉で吹き替えられている日本のアニメ(『アタックNo.1』とか)を観るのが楽しみでした。家にいながらCNNを観れるのは久しぶりで嬉しいです。

最近ドイツ語とイタリア語ばかり夢中になっていたので、英語にかける時間が少なめでした。でも、これでもっと英語に触れる生活環境になりました。嬉しいです。(^_^)