HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


いよいよ全国ネットへ!

・・・って、私のことではありません。(笑)私の10数年来のネットフレンドで、宮崎で牧会をされている田崎牧師先生のことです。田崎先生御夫妻が5日(金)の『笑っていいとも』に出演することが決まりました。身長差40センチ夫婦としての出演だそうです。

私も応援に駆け付けたいところですが、金曜日の12:00にテレビを観る環境がありません。ビデオも殆ど壊れているし・・残念。オフではネットと違って穏やかで物静かな印象の先生ですが、自他共認めている隠れ目立ちたがり屋さん(笑)なので凄く嬉しいのではないでしょうか。(^_^)

数年前に、田崎先生達とアルタ前で讃美路傍伝道をしたことがありました。私もひそかに、いつか先生がアルタスタジオでお笑い牧師として(?)出演されて、少しでもキリストの香りを伝えられたらなぁと思っていました。これを機会に是非全国ネットへ。(^_^)

詳しくは下記の先生のブログをご覧下さい。

http://tasaki.miyachan.cc/e86852.html