HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


過労で・・

土曜日体調は万全ではなかったのですが、どうしても用事があって写真の投稿をして出掛けました。案の定更に疲れて、足を引きずって帰って来ました。気温の変動の激しさも影響していたかも知れません。早めに床についても、なかなか寝付けず嫌な汗をかいて寝苦しい夜を過ごしました。

翌朝もぐったりしていて、歌のレッスンは当然休みました。昨日は友達が教会に来るので、教会を休むわけにはいきません。それも感謝でした。約束していなかったら、無理して行かなかったと思うからです。ペンテコステで、分教会の先生方も来ていたので、お勧めを全部聞く気力も体力もありませんでした。事務室のソファーで横になって礼拝に参加していました。

今日は何とか会社に出て来ましたが、無理は禁物です。(^_^;;