HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


誕生日+ホームページ12周年

なかなか言葉を覚えないうさぎちゃんですが、さっきアクセスしたらビックリ、『あっ!heidi、お誕生日おめでとー♪』だって。(笑)思わず携帯で写真を撮ったけど、ちょっとブレてしまいました。(^_^;;今日はミクシィのお友達からも、誕生日のお祝いメールを頂き嬉しかったです。みなさん、ありがとうございます。(^_^)

昨日は若干喉の具合が怪しかった為、聖歌隊の練習を休み歩いて帰って来ました。4月の入社者が普段の月の何倍も多い為、ちょっと忙しく残業続きでちょっと疲れていたみたいです。教会からの電話でうたた寝から目が覚めました。牧師先生が私に晩御飯のおかずを渡そうと思っていたらしく、これから献身者のIさんが私のうちに届けに来て下さるとのことでした。

こんなに大勢の信者がいても、ひとりひとりに対する心配りはすごいなと思います。本当に恐縮してしまいます。開けてみたら、私の大好きなものばかりでした。何で御存じなのと思いましたが、上から導かれているからなんだと、すぐに納得しました。食べきれなかったので今日も頂き感謝でした。土曜日は池袋在住の姉妹宅で家庭集会がありました。高層マンションで眺めも素晴らしく、もちろん会そのものも恵まれました。その話は又後日・・。

私のホームページも今日で12周年になりました。本当にあっと言う間でした。12年前、恵みを自分の心だけにしまっておかないで証を書きなさいという神様のご命令でホームページを開設することになりました。証をすることは自分自身をさらけ出すことなので、本当に抵抗がありました。でも、神様が今も現実に生きて働いておられると証をすることで、神様のお手伝いが出来るのであればと思いました。今も同じ気持ちです。

先日別の教会の私より年上の姉妹とお会いしました。最初はとても無表情な印象の方でしたが、気が付くと私は「神様って本当にすごい!」という証を何時間も話してしまいました。ノンクリスチャンにはひんしゅくをかってしまうかも知れませんが、その方の表情がみるみるうちに変わって来て、本当にうれしい笑顔になっていました。私自身、神様の話(証)をしている時が一番幸せな時かも知れません。

これからも、ホームページで大胆に神様を証し、宣べ伝えていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。(^_^)