HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しい買い物〜クリスマスイヴ

昨日は前日の疲れもあり自宅でゆっくりと過ごしてしまいましたが、昨年結婚した姪の長男が生まれたので、夕方プレゼントの買い出しに行きました。もちろんいつものように、良いものが与えられるように祈ってから行きました。下の姪がまだ小さい頃、お姉ちゃんと一緒に教会に来たことがあります。恵みの御座で何かお祈りしてもらいましょうと言った時、犬が怖いので怖くなりませんようにとお祈りしてもらったのが昨日のことのようです。(^_^)

子供服はいつも東武デパートのmiki houseにしています。赤ちゃんは5月中旬頃生まれたのですが、多分夏物はたくさんもらえるだろうと思ったので、あえてコートが出るシーズンにずらすことにしていました。店員にサイズとかを聞いた後色々見ていたのですが、やっぱり女の子の服の方が可愛いし、見ているだけでも楽しいです。私が子供の頃こんな服着たかったなぁと思うものばかりです。

子供用のコートを買うのは初めてでしたが、大人のハーフコートと変わらない値段でビックリしました。2万5千円近くしました。(^_^;;これでは、若い夫婦には厳しい金額だと思うので、叔母としてはこれくらいはしてあげたいと思いました。クリスマスカードを書き損じてしまった為、急遽教会のカード(上の写真)にメッセージを書き、お祝と一緒に送ってもらいました。

気に入った良いものが与えられたので喜びイエス様に感謝しながら、売り場の7階がちょうど隣のメトロポリタンプラザと繋がっていたので、そのままレストラン街に行ってイタリアンのコースを食べて帰りました。一生懸命頑張っているんだから、たまには良いよねと、私に対するお疲れさまディナーですね。(笑)あ、でも、コースと言っても1700円位です。誰かとのディナーコースだったら4倍はすると思います。(笑)

さて、今夜は例年通り、キャロリングに出かけます。(^_^)