HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


昨日のこと〜預言の一致

昨日はCIアジア東京でホームチャーチセミナーがあったので、半年以上振りに早稲田に行って来ました。スピーカーはサーカ先生でした。講演の最中でも、聖霊が導かれるままに構成が変わって行きました。霊の縛りをとく祈りをするとのことで、約40人の人全てに手を置いて祈って下さいました。殆どの人達は、お祈りというよりは預言になっていました。

人数が多いことや、一瞬一瞬の短い時間なので、テープには録音していませんでした。通訳の女の子も真に迫っていて二人で一人役という感じでした。私は何を言われるのか興味津々でした。『あなたに新しい環境を与えました。喜び、跳び上がりなさい。』と言われました。驚きました。それは前日の出来事と関係があることだったからです。

セミナー後、吉田牧師先生の方から私の所に来て下さって、やっと来れたわね〜と声をかけて下さいました。昨日はセミナーの後に預言のミニストリーがある筈でしたが、セミナーが充実していたからか中止になりました。吉田先生には半年間の近況報告もしたいと思っていましたが、先生の預言を頂きに来たことを話すと、台所で内緒で預言をして下さいました。(笑)

いつも不思議に思うのですが、何も聞いたわけではないのに今の私の状況がわかり、預言は今と今から数ヵ月後のごく近い期間のものでした。これまでの中で一番切羽詰ったというかとても力強い励ましの内容でした。お見事に半年前の預言の続きになっていました。私が今回驚いたことは、2月中旬に早天で私に語られた『これは血肉ではなく霊の戦いです』と全く一致する内容だったからです。語っておられる方が同じ神様だから当たり前かも知れませんが・・。(^_^;;

もっとも私が早天で語られたことよりももっと具体的でしたが・・。私は今年、これまでに無いような霊的チャレンジをかなり受けています。でも、神様から与えられている権威を取って使う時に、それらのものは離れて行きますと言われました。クリスチャンであれば当たり前と言われそうですが、私達の武器はイエス様の御名の権威と御言葉なのです。御言葉には力がありますので、御言葉が心にしっかり刻まれれば必ず勝利することが出来るのです。

私は早天で色んなことを祈っているのですが、その中の一つに「霊の目と耳を開いて下さり、もっと神様の御声を聴く事が出来るようになり、ただ御心にかなった主の栄光の道を聖霊に導かれて歩むことが出来ますように」があります。神様はその祈りに確実に答えて下さっています。自分の心にある罪を探って頂き悔い改めることで自分が変えられて行きます。そして、何よりも主だけを見上げ、主の御心を一心に求め続けていることで、神様の細く小さな声がもっとわかるようになるのだということを実感しています。