HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しい♪

はてなダイアリーがいつの間にか機能が増えているのに気が付きました。早速YouTubeで検索してみたら、私が好きなKiri Te Kanawaの動画を沢山見つけました。

今年の9月の歌の発表会に歌う曲は既に決めて昨年から練習をしているのですが、一見簡単そうに思えた曲の方が意外と難しかったりします。『La Wally』がそうです。

これまで、レナータ・テバルディマリア・カラスサラ・ブライトマン(ちょっと路線が違いますが)と色々聴いてみましたが、たまたま今日キリ・テ・カナワを見つけることが出来、やっぱり彼女の『La Wally』が一番良いなぁと思いました。