HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


田崎敏明牧師先生ファンの方へ

私の10年来の親しい友人である、宮崎県延岡市で牧会をされている田崎敏明先生ですが、先日突然mixiを退会しHPも消滅したことから、心配をされた田崎先生ファンの方々が沢山いらっしゃったことと思います。

実は私もびっくりして、慌てて携帯メールをしてしまいました。返信があり、以前もおっしゃっていたように、今年は延岡での伝道一本にしたいとのことでしたが、先生の日記等を楽しみに読んで下さっていた方々には申し訳ないとおっしゃっていました。

HPも今後作る予定はないと言うことで、それはちょっと寂しいので、せめて私の掲示板にでも時々顔を出して近況等をお聞かせくださいと無理をお願いしました。嬉しいことに、今後は携帯から投稿して下さるとのことでした。私の掲示板も最近更新情報位にしか使っていませんでしたので、遠慮なくお使い下さいとお伝えしました。(^_^)

ちなみに私の掲示板は下記です。↓

http://hidebbs.net/bbs/veilchen?sw=7

先生の連絡先は下記の通りです。↓

■チャペル延岡
延岡市大貫町4丁目2944−2
TEL.0982-31-4184
牧師 田崎敏明