HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


預言セミナー後

私はもっと深く知りたいが為に、その教会と言うかカフェで販売していた本を2冊買って、土曜日からずっと読んでいます。彼らが普通に預言が出来て私に出来ないのは何故なのかと思っていましたが、その理由が日曜日の朝突然聖霊によって知らされました。「妨げとなっているのは恐れです」と言われました。全く予想していなかったことだったので、「何のこと?何の話?」と一瞬わかりませんでした。突然涙がポロポロ流れました。その涙の意味さえわからなかったのですが、まもなく聖霊によって理解することが出来ました。

私は大学生の時救われる前に占いをしていたのです。聖霊を受けて初めての聖餐式の日に占いとは決別したのですが、もうずいぶん昔の記憶の彼方に行ってしまったことでした。しかし、聖霊に「恐れ」と言われたのは、土曜日の預言の訓練の時「出来ない!私には出来ない!」と慌てたのは、古い記憶がよみがえって来たからなのかも知れません。タロットカードの占いは、自分のインスピレーションを使うのです。もちろんそれは神様でなく、闇の世の支配者であるサタンから来るパワーなのです。

私はひょっとしたら、それがフラッシュバックして来て、土曜日の訓練の時に混乱してしまったのかも知れません。日曜日の朝、聖霊は私の心に恐れがあるから、それが妨げとなって預言が出来なかったのだと教えてくれたのです。ということは、この私にも預言をする力を解放して下さるのでしょうか。まだまだ理解出来ないことがあるので、しばらく、読みかけている預言のミニストリー等の本を読んでみようと思っています。又、結果をお知らせ(?)します。