HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Mozart-Mischung

veilchen232007-06-09


この3、4週間と言うもの、仕事があまりにも忙しくて、家でくつろぐ時間もままならない感じでした。今日は久しぶりにゆっくりと過ごしています。

小さい写真で分かりにくいとは思いますが、これはウィーンで買って来たお土産で、幼いモーツァルトがピアノを弾く可愛い絵がパッケージになっている紅茶です。昨年私のプライベートの声楽の先生に買って来たお土産でしたが、とても好評だったので、今年は自分用とコペンハーゲンの元ボス夫妻に買いました。

私自身は、あまりハーブ系の紅茶とかは好まないのですが、このバニラの香りのする紅茶は別です。香りが良いのと、とてもリラックスして気持が休まるような感じがするのです。もしウィーンに行かれましたら、お土産用にはお勧めです。(^_^)

パッケージには下記のような内容が書かれています。

MOZART-MISCHUNG

Koestliche Komposition aus Schwarztee, Vanillestuecken und Aroma.

Delicious black tea blend with pieces of vanilla and flavouring.

DEMMERS TEEHAUS