HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


えっ、こんなことって?!

先日の日記で、PCがおかしくなり、Operaのブックマークも全部消え、マイドキュメントの中のWord、Excel、PPのデータが完全に失くなり、デスクトップのショートカットも半分になり、焦ったことを書きました。

あれ以来、PCをシャットダウンして立ち上げると、また変になるかもと思い、ずっとそのままにしていました。今朝起きてiPodを充電しながら、朝のお祈りをししばらくして目を開けると・・、いつの間にか再起動していました。

何かまた様子が・・と警戒しましたが、何とデスクトップが以前の状態に戻り、Operaのブックマークも元通り、まさかと思ったら、Word、Excel、PPのデータも完全復活!信じられなくて目を疑いました。

OperaIEと違い、沢山ページを開いたままにしていても、次に立ち上げた時に前回の最後の状態で出て来ます。今日再起動された後Operaを立ち上げたら、何故かこの日記は(ブラウザ上は)二月二日が最新の日記になっていました。

本当にわけがわかりませんが、もうすっかり諦めて執着しなくなった大切なデータが完全に元に戻っていたのは跳び上がる程嬉しかったです♪