HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


もう一つ嬉しかったこと

私のHPをブックマークして見て下さっているという、アメリカ人のクリスチャン女性からメールをもらっていました。まだ全部読んでいないけれど、励まされていますと。本当に嬉しい。正直英語サイトは閉めようとかと思っていました。英語ブログも殆ど更新出来ないし、50書いた証もまだ5つ位しか翻訳出来ていません。第一翻訳したのもちゃんと通じているのか怪しいと思っていたからです。(^_^;;今は留学している英語の達人も多くいらっしゃるし、私のつたない英語サイトを見て下さっているというのは、こちらこそ励まされることでもあります。一人でもそういう方がいて下さる限り、英語サイトは存続し頑張って証を翻訳して行こうと心を新たにしました。