HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


嬉しい反応

昨日短い英語ブログを書き、果たして私の英語は通じているのかと書いたところ、早速「It always makes sense」とコメントを下さったクリスチャン男性がいました。(笑)そう言えば、以前クリスチャン仲間とオリジナル賛美CDを作った時の私のソロの歌だけを英語ブログで紹介した時も、すぐコメントを下さった同じ人だったことを思い出しました。今度変な英語を直してもらおうかな。(^_^;;

ところで、1、2ヶ月前に、『ネットではじめる気軽な3行日記 英語でブログを書いてみよう』という本を買い、最近やっと読み始めたところです。アルクブログの2月13日にちょっと感想を書きました。↓

http://blog.alc.co.jp/d/2001144