HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


イースターが終わり、静かな月曜日・・・

f:id:veilchen23:20190422083524j:plain

大好きなコペンハーゲンのニューハウンです。屋外のレストランでオープンサンドウィッチを食べるのが最高の幸せでした。毎年2週間のヨーロッパ旅行は贅沢だったかも知れませんが、残りの11ヶ月半激務でも頑張ることが出来たのです。

昨日はイースター感謝礼拝でした。誘っていた大学の若いクラスメートは急にリハーサルが入ってしまい、残念ながら礼拝に出席出来ませんでした。本人も残念がっていましたので、イベント以外でも都合の良い時に来て下さいと伝えました。

エス様の受難を思い、お祈り以外に私に出来ることは何かないかと考えました。そして、ここ2、3週間、大好きなチョコレート、アイスクリームなどを断っていました。意外と大変ではなかったので、お菓子がなくても生きていけることがわかりました😁

職探しは続けていますが、非常に厳しい状況です。イエス様に希望を置いて、めげずに期待して祈り続けたいと思います。今週も皆様にとって、主にあって素晴らしい一週間となりますようにお祈りいたします。😁

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村