HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


先週の独唱:「讃美歌115番ああベツレヘムよ」

日付が変わってしまいましたが、先週の日曜日は讃美歌115番「ああベツレヘムよ」を独唱させていただきました。クリスマスの月の独唱はこの歌と決めています。今回で7回目かな?キーは1音上げてG Durで歌っています。

いつも英語の動画をあげていましたが、 鮫島由美子さんの歌を見つけました。日本歌曲の方が有名なのかしら?私は随分昔、この方のドイツ歌曲を良く聴いていました。声もですがドイツ語の発音がとても綺麗なのです。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村