HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


SUPERNOVAファンクラブも改名

ファンクラブがミルキーウェイからミルキーになり、投票でロゴがこれになりました。ミルキーと言うと、不二家のミルキーを連想してしまいます。最初の大学時に、不二家レストランでアルバイトをしていました。

ホームステイをする為に。親には反対されましたが、自分のお金なら問題ないでしょう?と。反対の本当の理由は、女の子が一人で外国へ行くのは心配だからです。でも、結局大学3年の時にイギリスに1ヶ月行きました。

今思えば、本当に貴重な経験でした。不二家ウェイトレスのアルバイト、塾の先生とかもしましたが、一番楽しかったです。当時は内気で人見知りだった筈なのですが、何で楽しめたのかいまだに謎です。😅

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村