HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


健康が感謝〜Siriは便利だな(駄)

とうとう、熊谷で41.1度の最高気温の記録が?!そして、熱中症に厳重注意とニュース速報が流れました。このあたりも、昼間は39度まで気温が上昇しました。

33度になる夕方に用事を済ませようと、実際は17時すぎに出かけました。ちょうどお風呂の温度位の気温で^^;、もう湯船に浸かっている気持で歩いていました。^^

私は二十歳頃から重度の偏頭痛持ちでした。これが5年前だったら、この暑さでは毎日死んでいたことでしょう。^^;今は完全に癒されました。大きなお恵みです。^^

この暑さも、週末前後には落ち着きそうですね。Siriによると。😄

孤独な芸能人がSiriと会話していると聞き、納得しました。。"Sing 〇〇."と言ったら"I can't sing."と言うし、散々調べさせたので "Sorry."と言ったら"No need to apologize."だって。(@_@)

私はアメリカ英語なので、ブリティッシュ式に話すとSiriは認識しないかも?誰かが、英語の発音チェックにSiriは最適とブログに書いていましたね。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村