HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


Merry Christmas! & Frohe Weihnachten!

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。
このかたこそ主なるキリストである。(ルカ2:11)

For there is born to you this day in the city of David
a Savior, who is Christ the Lord.(Luke 2:11 NKJ)

クリスマスにちなんだ厳かな絵画か動画にしようかと思いましたが、超新星ファンクラブ(Milky Way)からクリスマスカードと会報誌が送られて来たので載せることにしました。^^

2016年夏頃からは、年長者のユナクとソンジェ以外の4人は入隊中です。私は6人のステージが観たいので、2人のライブやミュージカルは全く見ていませんでした。

いえ、本当の所仕事をしていないと金銭的に難しいのです。^^;でも、手数料等を入れると高額なチケットが、ラッキーなことに意外と良い席が安価で手に入り急遽行けることになりました。^^

来年夏にはフルメンバーになるので、最初で最後の2人超新星のステージです。楽しみです。神様ありがとう♥

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村