HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


三日坊主になるかもだけど(駄):英・独・伊ブログ再開

デザインをリニューアルして、6年振り位に再開しました。続くかどうかわかりません。(笑)基本的に日本語の日記と同じで、キリスト教、音楽、語学にかかわる日常の日記です。間違いだらけだと思いますが、とにかくやってみます。^^;

「Seeking His face」ホームページと同じタイトルです。「主の御顔を慕い求めて」です。下記詩篇の御言葉から取りました。

When You said, "Seek My face," My heart said to You,
"Your face, Lord, I will seek."(Psalm 27:8 NKJV)

「heidis tagebuch」です。「ハイジの日記」です。

「Canto al Signore」です。「主に向かって(私は)歌う」です。主に向かって新しい歌を歌えという御言葉から取りました。

Cantate al Signore un canto nuovo, cantate al Signore
da tutta la terra.(Salmi 96:1)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村