HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


この時期になるとヨーロッパが恋しい〜先日の礼拝ハシゴ

新緑が美しい季節になりました。以前は、GW前後の土曜日欧州に向かい、必ずコペンハーゲン経由で2週間後の土曜日に帰国するパターンでした。モーちゃん@元ボス夫妻がいるコペンハーゲンは、私の第二の故郷のような所です。

当時は、激務から逃れ頭の切換えをしないと、心身ともに持ちませんでした。大好きな彼等に会うためにはバイトをしないと厳しいですが、大学の勉強が意外と大変なので、当面は勉強に専念するつもりです。^^;

 * * * * * * * * * * * *

先日の日曜日は、友達2人も一緒に礼拝を守ることが出来嬉しい日曜日となりました。その後、お導きで友達1人と一緒に吉田先生の教会に行きました。礼拝のハシゴは久しぶりです。先生との出会いは10年前の夏でした。

胡散臭いと決めつけて、冷やかしで行った預言カフェ。^^;預言の賜物のある人に会ったことがなかったので、誰にも明かさなかった私の心の悩みや葛藤が、先生の口からすらすらと語られた時は本当に驚かされました。

上から来る預言によって励まされたのは生まれて初めてでした。人生の中で色々な節目がありますが、人との出会いも大きな意味があると思います。友達も私も、日曜礼拝2回+預言を頂き、大きな励ましを頂いて喜んで帰って来ました。

いつも口に出して宣言していることや、希望やビジョンがあり祈っています。私は預言は出来ませんが、神様が私の祈りを喜んで下さっているのはわかります。聖霊による喜びは、自分の感情や環境に左右されることはありません。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村