HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


一昨日は久々に証をしました

一昨日は、何と7年振りに証会で証をしました。大小の証は沢山あるのですが、HPの方も6、7年分位ブランクが出来てしまっています。それらをまとめるのは相当時間がかかりそうですので、それは飛ばして一昨日の証をHPにアップしました。

↓下記がHPのURLです。「神様の奇跡(証)」のアイコンをクリックするとインデックスが左側に出て来ます。時系列になっていますので、一番下の「証し会(2/26/17)」が最新です。

http://www2.gol.com/users/heidi/index.html

ひょっとしたら、上手く表示されないかも知れません。その場合は、ちょっと見づらいですが、ダイレクトに下記のURLをクリックして下さい。(固有名詞等は変えてあります。)

http://www2.gol.com/users/heidi/testimony/060.html

今回の証は、1月に起こった声が出なくなった一連の出来事を通した証になりますので、その間の日記の方がかなり詳しく書かれています。証会は限られた時間の為、あちこち削って7分間分位にまとめてあります。

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村