HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


(祝)超新星オリコンデイリー1位・ウィークリー3位〜ソンモのフジ昼ドラ主題歌抜擢

2009年9月9日に日本デビューして6年になる超新星が、2年ぶりにリリースした『7IRO(七色という意味)』というアルバムがオリコンデイリーチャート1位を獲得しました。それだけでも嬉しかったのですが、オリコンウィークリーチャートでも3位を獲得しました。超新星は韓国デビューで失敗し、日本でしか音楽活動はしていません。(俳優としての方が活動しています。)いつかは韓国に逆輸入のような形になって欲しいと思っています。

このアルバムのリリースでイベントがありましたが、スタンディングだとわかっていたので抽選のエントリーすらしませんでした。又、5人との握手会もあり、それも抽選だと思い込んでいましたが、CDが届いてi-Podに入れた後、翌日(握手会の当日)の昼ごろ、そのCDに握手会の整理券と交換する券が入っていることに気が付きました。前日は土砂降りだったのですが、その日は雨でも全然OKでした。そもそも超新星は雨男がいるので、ファンは雨を覚悟しています。(笑)

今年の3グループのコンサートはセーブしていて、超新星に至っては5月の武道館最前列のコンサートだけでしたので、夕方になってドタバタと新豊洲まで出かけて行きました。4800番台の整理券で3時間半は待ちましたが、久々に5人に会えるので嬉しく苦ではありませんでした。デビュー6周年とオリコンランキング1位のダブルのお祝いがあったので、高速握手会では「おめでとう」を言おうと決めました。5人一人ひとりの目を見て「おめでとうございます!」としっかり握手出来ました。

何度も言いますが、(整形をしていないのに)本当に美しい人達です。ハートも良いので、内面の良さが顔に現れています。とにかく品があります。綺麗な人達を見て、それだけで幸せな気持ちになりました。(笑)日本の地上波ではゴールデンタイムに出演することは殆どないのですが、夜中の番組では時々あります。(勿論リアルタイムではなく録画します。^^;)特にダウンタウンの浜ちゃんの番組に出ています。浜ちゃんに気に入られているのが身内のように嬉しい私です。^^

そうそう、もう一つ嬉しいニュースです。再来週月曜日から始まるフジテレビの昼ドラ『別れたら好きな人』で、超新星のソンモが主題曲を、エンディングをラップチームの3人(ゴニル、グァンス、ジヒョク)が歌います。大抜擢だと思います。^^来年の春には4人が兵役で入隊し、除隊までほぼ2年なのでさみしくなりますが、一生懸命応援したいと思います。

http://tokai-tv.com/wakaretara/

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村