HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


CDランキング〜PON収録

3月27日は超新星とFTIslandのシングルリリースがぶつかってしまいました。(^^;両方のファンクラブに入っていますが、FTIslandは既にアジアのトップアイドルになっているので、韓国での認知度が低く日本で人気アイドルになった超新星を心情的には応援したいと思いました。彼等がオリコン一位になるのは彼等の悲願でしたし。。

抱・き・し・め・た・い(初回限定盤A)(DVD付)

抱・き・し・め・た・い(初回限定盤A)(DVD付)

You Are My Life(通常盤)

You Are My Life(通常盤)

タワーレコードの売り上げでは、FTが一位超新星が二位でした。これは土曜日のファッションイベントでお見送り券を貰える為、タワーレコードのCD予約数が増えたためと思われます。オリコンスタイルでは、超新星が二位でFTが四位でした。一位はキスマイでした。桁数が違います。さすがにジャニーズです。

超新星マネージャーのTwitterで、初登場二位の結果を知った超新星のメンバーが泣いていたということを知り、こちらももらい泣きをしそうになりました。それを聞いてしまったので、日テレのPONの収録に応援に行かないではいられない気持ちになりました。こういう時にフレックスタイム制で良かったとつくづく思います。

仕事は今すごく忙しいので、前の日から仕事の段取りをしていて、当日はすごく早い時間に出社しました。むしろ仕事がはかどった感じで、無事汐留まで行きファン仲間のおばさまと合流しました。階段の一番上で遠くからでしたが観ることが出来嬉しかったです。駅から出てステージの横を通った時には本当に間近で観ることが出来ました。又、ライブ中に、上の方の道を巨大なデコトラが走って行くのが見えました。(^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村