HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


カムバックは成功かな?

超新星が出演した番組は録画で観ていて、彼らの出番の前後は殆ど飛ばして観てますが・・、韓国はどれだけダンスグループがいるのかとビックリしています。周りは見た目17〜22歳位の子供達ばかりで、超新星も24、5歳だから若いのですが、キャリアもあるしビジュアル的にも圧倒的な存在感があります。ダンスは・・若い子達の方がキレはあるかも。(笑)

ソンジェも一生懸命頑張っているし、私はお祈りのサポートをしています。土曜日の早天祈祷会後に、今年はヨーロッパには行かないのと聞かれましたが、クリスチャンのK-popグループにお金を使いすぎて今年は行けませんと答えました。(苦笑)CDやDVDの購入、コンサートに行って全力で応援しています。今度彼らのファンミがあるので韓国に行って来ます。^^


超新星、カムバックと同時に「She's Gone」がHANTEOチャート1位

超新星が「She's Gone」でカムバックと同時に、レコード売り上げランキング1位になった。

今月9日に発売された超新星のシングル「She's Gone」が、リアルタイムのCD売り上げ集計サイトであるHANTEOチャートで、デイリー売り上げ1位に輝いた。

超新星が売り上げランキングで1位になったのはSUPER JUNIORならびにBEAST、TEENTOPなど錚々たるアイドルグループをおさえて成し遂げた成果であるため、より注目を集めている。

超新星はメンバーのソンジェが足首を怪我したにも関わらず、Mnet「MCountdown」のステージを華麗に飾った。

この日、超新星はレッドカラーのミリタリールックで登場、爆発的な男らしさと力強いパフォーマンスで視聴者と音楽ファンを満足させた。

超新星の新曲は作曲チーム「栄光の顔たち」が手がけ、精巧かつ中毒性の高いシンセサウンドに感性をくすぐるギターリフが絶妙に合わさったポップダンス曲だ。

(Kstle 8/10)


超新星、完璧なビジュアルで“カリスマ性溢れるステージ”

超新星が強いカリスマ性を発揮し、視線を惹きつけた。

超新星は11日午後、少女時代のティファニー、テヨン、ソヒョンの司会で、韓国で生放送されたMBC「ショー 音楽中心」で「She's Gone」のステージを披露した。

「She's Gone」は作曲チーム「栄光の顔たち」の作品で、精巧で病みつきになるシンセサウンドと感性をくすぐるギターのメロディーが絶妙に合わさったポップダンス曲で、高い人気を得ている。

超新星は赤がポイントのカーキ色の制服を着て、キレのある群舞を披露し、カリスマ性あふれるステージを届けた。
(Kstyle 8/11)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村