HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


チケットの為の祈り(前半)

これまでもFTIslandのコンサートチケットのことでは、本当に毎回神様のお恵みを頂き感謝しています。1月下旬には代々木で、3日間連続で韓国のファッションと音楽のコラボのイベントがありました。ファッションショーとアーティストの演奏を交互にするという企画で、音楽もですがファッションショーを初めて見てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

一日目にはCNBLUE、二日目にはFTIslandが出演するので、私は二日間連続で代々木に出かけて行きました。このイベントのチケットは抽選ではなく、ある時間から一斉に電話やネットで受け付けるというものでした。抽選よりもこっちの方が大変です。開始時間にアクセスが集中しすぎて、チケットぴあのサイト自体に入れないのですから、、。

受付開始時間は18時で、会社で働いている時間でした。私は仕事がら電話を頻繁に受ける為、その時に社員から時間がかかる問い合わせが来てしまったらアウトです。山ほどある送付物のラベルを封筒に貼るという軽作業に切り替えて、サイトに入る為格闘していました。^^;CNは自分だけ、FTについては他の友達2人もトライしていました。

チケットが取れるように祈っていましたが、最初の数分でギブアップしかけて「サイトに入れないし、無理かも・・」と友達に携帯メールしていました。でも、奇跡的にCNのチケットをゲット出来、30分後には何と私だけFTのチケット3枚が取れたのです。これにはビックリしました。

友達は奇跡だと言って、その又お友達にその話をしたそうです。そう、私には大きな後ろ盾の神様がいるからなんだと。^^今回のFTの時の席は、横浜アリーナの2回目よりも更に近い席になっていて、ホンギが至近距離に来てくれたので友達も大喜びしていました。

このような趣味の楽しみにも主が働いて下さっていることに 、本当に畏れ多い気持ちになりましたが、祈りも何事も最後まで諦めない大切さを学びました。ホントに感謝です。