HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


初CNBlueコンサート(続)

一昨日の続きです。何故かCNBlueのコンサートへの入場は厳重で、チケットはもちろんのこと、ファンクラブ会員証(ない人は手続き完了のメールをプリントアウトしたもの)と本人と確認出来る身分証明書、の3点セットが揃わないといけないのです。コンサートにパスポート持参で行ったのは初めてです。(^^;;

私はクラシックのコンサートには慣れていますが、このようなロックバンドの大きいコンサートは初めてでした。CNBlueはCDでは散々聴きましたが、やっぱりロックはライブで生演奏で聴くに限るなと思いました。私が学生時代に聴いていたのはクイーンなどのハードロックで、殆どイギリスのロックです。韓国ではロックバンド自体がいなくて、数年前にデビューしたFTIslandが初です。彼らは同じ事務所ということもありとても仲が良いです。私は両方のファンクラブに入っています。^^

CNBlueは、これまでに聴いたロックより懐かしいような耳触りの良いサウンドです。ただ、代々木体育館は音響が良くないので、ジョンヒョンの繊細な声が伝わりにくくちょっと残念でした。それにしても、若干20歳前後の若者達なのに既に「実力派」という感じで、これからがとても楽しみです。今『おれのこと好きでしょ』(http://datv.jp/p000287/)が放送されているようです。CNBlueのヨンファとミニョクが出演しています。私はこのドラマで、ミニョクのキュートさに心がわしづかみされました。(笑)

下の写真は、コンサートの当日CNBlueがTwitterに載せていた写真です。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村