HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


楽しいCarla Maffioletti♪

今朝Youtubeで色々なオペラのアリアを聴いていたのですが、Carla Maffioletti を発見しました!(世間には知られていると思いますが、私は知りませんでした。)きっかけは、ドイツ語の楽しい歌を歌ってみたいと思い、『Mein Herr Marquis 』を聴いていて知ったのです。

Sumi Joさんや、Diana Damrauバージョンも聴いた後で、Carla Maffiolettiののびやかな美しい声にも魅せられましたが、圧倒的に楽しい表現とパフォーマンスに目が釘づけになりました。釘付けになったのは、Sumi Joさんを初めてYoutubeで知った時以来かも知れません。

又、この曲の最後に人間の声とは思えない「ソ」を出していて、物凄く驚きました。『夜の女王』のアリアでも『ファ』で、私は逆立ちしても出ない音域です。(-_-;;ドイツ語の歌なのに、ブラジル出身だからなのか、サンバの衣装のようなクジャクの羽根付きのドレスも楽しいです。↓

これも楽しいです。↓曲がブダペストのユリスカだからなのか、衣装がハンガリーの少女風です。

ここまでするオペラ歌手は初めて。人形になりきっていてとても可愛い。とても楽しいパフォーマンスです。↓