HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


復活祭のお知らせ

最近私の教会を検索してこちらに辿り着いておられる方が多いようですので、教会のイースター礼拝・お祝い会のお知らせを載せることにしました。ちょっと見づらいのですが、下記になります。

いつもは10:30〜13:00(or 14:00近く)と長めの礼拝ですが、イースターはお祝い会を入れるともっと長くなります。お時間の余裕がある方は是非お越しください。(^_^)

通常の礼拝は300人前後ですが、イースターには400人以上になりますので、かなりスペース的に厳しいのですが、あらかじめご了承ください。私達聖歌隊は、『メサイア』の受難のテーマのあたりを数曲歌うことになっています。ちなみに私はロングヘアで前列ソプラノで歌っています。


http://www2.gol.com/users/heidi/2008Easter1.jpg

http://www2.gol.com/users/heidi/2008Easter2.jpg