HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


カウンターなど

私のウェブ日記は、2006年10月からこのブログに切り替えました。10年近い過去日記は削除しましたが、当時のカウンターは10年近くでせいぜい3万人程度の訪問者でしたが、はてなダイアリーは利用者が多いのか、又検索エンジンが発達しているのか、私のブログですら既に4万人を超えたことに驚いています。アルクブログはもっと凄く16万人を超えています。アルクはブックマークよりも検索が多いのです。

何かの時の為にと思って、数年前にHPに無料の解析ツールを入れました。こちらの方も、実に様々な検索のキーワードで私のHPにたどり付いているのがわかり、とても興味深いです。又どこのリンクから来ているのかとかも分かります。時々「?」と思うこともあります。たとえば、毎回同じキーワードで頻繁に来てROMして下さっている方とか。(ブックマークの方が便利では?)まぁ、いずれにしても、このツールは便利ですね。

p.s.

「アレルテクト」というキーワードでたどり着いた方へ。これはアムウェイ社が販売しているサプリメントで、メンバーになるかディストリビューター経由でないと買うことが出来ません。体質にもよると思いますが、私のお友達はこのお陰で今年も花粉症とは縁がないようです。