HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


アッシジの聖フランチェスコの言葉

https://www.instagram.com/p/B5Owun3gxEg/

『実践ビジネス英語』のquote unquoteからです。😄🎀

アーメン!です。^^『実践ビジネス英語』のQuote unquoteをスクリーンショットしてみました。Saint Francisではピンと来ませんでしたが、Assisiで思い出しました。イタリア語ではFrancesco(フランチェスコ)ですね。

p.s.

私は修道士はmonkしか知りませんでしたが、friarは托鉢を行う修道士?のようです。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村