HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


夢のような2日間〜幕張参戦

行って来ました。超新星の幕張コンサート。アルバムと同じタイトル『Go For It』2日間連続です。

会場は、たまアリや横アリとと比べるとこじんまりとした感じでした。1日目はステージからは遠い席でしたが、2F前から5列目で充分に肉眼で観れました。2日目はステージ真横で3F19列目でしたが、係の人が見えにくい場所だからと、何故か下の方の10列目の席に案内して下さいました♪若干機材が被る部分があるものの、大型スクリーンがすぐ横でステージの彼等が良く見えて感激しました。しかも、角席で囲いがあり、疲れた時は寄りかかることが出来ました。これは感謝。1日目は立っていて腰まで痛くなったからです。(^^;

生バンドが入って、とっても華やかで力強く素敵なコンサートでした。1日目金曜日夜より、2日目土曜日夕方の方がかなり盛り上がった印象です。グァンスとゴニルはラップ担当ですが、10月にミュージカルを控えているせいか、言い方は変ですがボーカルもいけるようになったかなと思いました。私はFTのファンクラブにも入っていて、FTはとてもファンを大事にしていて距離が近いのは感じていました。でも、超新星とファンはそれ以上に近い絆のようなものを感じます。

特にゴニルが言っていた言葉がそれをあらわしていると思いました。『自分達は特別に歌やダンスが上手いわけではないけれど、メンバー同士すごく仲が良くて、ファンの皆さんを思う気持ちは負けません。これからもずっと一緒に行きましょう。』彼等は正直で、又謙虚で愛の深い人達です。グァンスはブログやツイッターでコンサートの感想を求めていました。ファンも率直で、ここが良かった悪かったと言っています。例のおば様は、毎回何枚もレポートを書いてはせっせと送っているみたいです。^^

プロなんだから歌やダンスが上手くないなんて言うなと思われるかもですが、私は『あぁ、自分たちを客観的に見れているんだな。』とむしろ好感を持ちました。(正直、歌はFTのホンギは超えられないと思っています。賜物だから。)彼らは外見も素敵だと思いますが、内面も素敵な人達です。みんなそういう所にも惹かれているんじゃないかなと思います。2日目はおば様やその超新星繋がりのお友達とランチから盛り上がっていました。13時〜15時までのホテルのビュッフェランチがとても美味しかったです。

おば様以外の3人は初対面だったので、自己紹介から始まりました。私はファン歴が一番浅く、4月25日にMCountdownで超新星を知ったこと、その後FTのリリイベでおば様と知り合ったこと、先日ソウルのファンミに行ったことも話しました。彼等が自分と同じクリスチャンの兄弟なので、特別につながっていることを感じて応援していることを話しました。話の内容は忘れましたが、おば様が「目からうろこ?」と言ったので、「その語源が聖書から来ていることをご存じですか?」と言ったら、誰も知らなかったので、思いがけずパウロの回心を語ることとなりました。^^何か、神様のご計画は面白いなぁと思いました。超新星を知ったことも意味のあることだったのかも知れません。

下の写真は、持っているグッズのほんの一部です。いつの間にか色んなものが増えました。私は一応ソンジェペン(ペンは韓国語で、ファンという意味です。)なので、彼のものが殆どです。何故応援しているかと言うと、「可愛いし、心配だから」です。(笑)グァンスが一番男らしくてしっかりしていて、カッコよくて、誠実で努力家で尊敬していますが、それでもちょっと弱い子に気持ちが行っちゃう私です。(笑)

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村