昨日は証会で、久しぶりに証をしました。写真は聖歌隊の仲間が撮ってくれました。(殆ど顔がわからないので載せることにしました。笑)長年患っていた持病が癒されたことと今の病気の話をしました。持病の部分(証の5分の1くらい)だけ紹介します。
* * * * * * * * * * *
6月上旬の検査で(病名)の疑いが分かり、S牧師先生に電話でお伝えしたところ、先生は「証しないからだよ。S先生に祈って貰えば治っちゃうわよ。」と仰いました。先生の言葉には思い当たる節がありました。それは、何十年も患っていた持病が完全に癒されたお恵みを教会で証していなかったからです。
約26年前に神様から「貴方は証を沢山持っている。それを自分の心の中にだけしまっておかないで、証を書いてHPを作りなさい。」と導かれ、これまでHPには60以上、ブログにはリアルタイムで証を書いて来ました。そのように、私の使命は神様の素晴らしさを証することだと思っています。今大きな病気に罹っても平安でいられるのは、その癒された体験があったからなのです。
二十歳の頃から患っていた持病は、重度の偏頭痛、十二指腸潰瘍とスタンダール症候群です。気が付いたらいつの間にか癒されていたのですが、正確なことを確認する為自分のブログを検索して調べました。2010年5月ペンテコステ礼拝時に偏頭痛で倒れ、応接間で横になっていました。そして、初めてS先生に癒しのお祈りをして頂きました。
美容院で洗髪時に気分が悪くなるスタンダール症候群は癒しの祈りの翌月に、十二指腸潰瘍は2012年3月の人間ドックで、辛かった偏頭痛は2013年10~12月の間に癒されていたことがわかりました。持病は体質の問題で一生付き合わなければならないのかと思っていましたが、神様の御心は癒されることでした。今は普通の頭痛さえも起こらなくなり感謝です。
↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。