HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


昨日は朝から感謝で1日中泣いていました。^^;


www.youtube.com

昨日の夕方、親しい姉妹から「今のheidiさんにはこの歌がピッタリです。イエス様と一緒に旅ができるとは何たる恵みでしょう!」というメッセージと共に動画が送られて来ました。美しい声の讃美が心に響き、感謝と神様の御愛に触れて泣いてしまいました。

いつも私の独唱の動画を撮って下さっているA兄にこの動画を送った所、是非教会で歌って下さいとリクエストがありました。この歌はまだ一度も独唱したことがないのですが、是非復帰曲にしたいと思います。新しい目標が出来て良かったです。励みになります。

       * * * * * * * * * * * * * 

一昨日と昨日は最終的なCTとMRIの検査がありました。結果は来週わかります。だいぶ前に病気のことは主の御手に委ねてお任せしているので、不安になることもなく平安です。実は昨日は朝から夜までずっと、感謝な気持が溢れて泣いてばかりいました。^^;

昨日の朝目が覚めて、聖霊に導かれて日本語で感謝の祈りを始めたら止まらなくなりました。信仰生活数十年間のことを振り返って、一つ一つ感謝しているうちに涙が止まらなくなって、朝から大泣きしていました。そして、私は癒されたんだなと思いました。

又、午後バス停に向かいお祈りしながら歩いていたら、自分が元気になって『地のちりにひとしかり』を講壇で独唱している姿が浮かんで来て、またうるうるして泣いてしまいました。MRI検査の前後の時も、ただ感謝の気持ちが溢れて異言で祈っていました。

約20分の(騒音の為耳栓をする)MRI検査の最中も日本語で感謝の祈りをしていて涙がこぼれて来ました。困ったことに、手が下に固定されていたので涙を拭くことが出来ず、検査が終わった直後に慌てて拭いました。^^;

朝から夜まで神様の御愛に触れ、感謝の気持ちが一杯で1日中泣いていました。何だか分からないけれど聖霊様に泣かされることは何度も経験していますが、1日中ずっと何をするにも感謝で一杯になり泣かされたのは、長い信仰生活で初めてかも知れません。

 

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村