HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ギリシャ語で読む新約聖書(John1:10-12)~先週の写真(週報)など

興味を持って見ておられる方がいらっしゃるかな?と思うのですが^^;、自分の記録の為に今日学んだことを書くことにします。まだ、格変化等の文法的なことが理解出来ていないので、ギリシャ語を1語ずつ英語に置きかえています。英語として見てしまうと語順が変なので、右側にNIV版を並べています。

 

f:id:veilchen23:20220206205245p:plain

f:id:veilchen23:20220206205308p:plain

先週の証は実に5年振りだったようです。前回は試験中声が出なくなったけど、奇跡的に3分間歌えた証でした。どうしても時系列に詳細を説明したい為、長くなってしまいます。本当は3分以内にしないといけないのですが、かなり端折っても又8分になってしまいました。^^;

先週は何故かHPにアップロード出来なかったのでブログに全文を載せたのですが、昨日みたらちゃんとアップロード出来ていました。2022年1月30日証会です。証のインデックスはこちらです→http://www2.gol.com/users/heidi/testimony/index.html

下の写真はFacebookスクリーンショットです。下に書いているように、いつもは原稿を読んでいるので下を向いている写真ばかりでしたが、今回は神様の恵みを伝えたい気持ちが溢れていたので、頻繁に顔を上げて話していたようです。^^

f:id:veilchen23:20220206205407j:plain

新しい仕事は大変なことも多いのですが、何よりも仕事が与えられて働かせて頂けていることの嬉しい気持が勝っています。デンマークの会社で元ボスのモーちゃんに仕えていた時、彼のどんな難問でもお祈りして助けられて全部クリアして来ました。

今も、仕事のタイプは違いますが、一日中イエス様の名を呼び助けて頂いています。^^;色々なタイプの人がいるので、電話で話す時には上からの知恵が必要ですし、私の頭では思いつかないかも知れないことも、ふっと思いつくようにして下さるのです。

まだまだ始まったばかりですが、イエス様と二人三脚なので最強です。^^

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村