HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


結局、夏場のマスクは使い捨てタイプに・・・

この前の涼しげマスクは、顔に汗をかきやすい私には不向きだとわかりました。梅雨の時は殆ど大丈夫でしたが、猛暑になると無理ですね・・。😅

マスクが触れる頬と顎あたりに汗が溜まり、マスク下の隙間を開けて扇子で仰いだり、ハンカチで汗を拭いても、マスクは湿ったままなので、着け心地が悪いです。

それで、結局より通気性の良い使い捨てマスクに落ち好きました。真夏は布マスクは辛いです。😅 汗をかかない人は問題ないかと思いますが・・・。😅

  

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしライブくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村