HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


TOEICの結果!!

3週間前受験したTOEICの結果をネットで確認しました。改定後の出題形式は初めてだったし、イギリス英語が聴き取れないので、最低点を取ったのではと覚悟していました。

でも、意外にも過去2年間で2番目に良い成績でした。しかも、リーディングよりリスニングの方が点数が良かったり、、と。予想外の結果に驚きました。とにかく下がっていなくて良かった。

でも、まだまだ頑張らねば。^^;;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村