HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


誕生日とホームページ19周年記念

今日は私の誕生日ですが、ホームページの誕生日でもあります。19年前はイースターサンデーだったのでトリプルで嬉しい日でした。というか、実は、ホームページ開設日を忘れないように、誕生日とイースターに合わせたのです。^^

ひと月前位までは、TOEICのリスニング対策の為にCNNやBBCを付けっぱなしにしていたのですが、アメリカ大統領予備選挙や事件のニュースばかりでつまらなくなってしまい、最近は久しぶりにBBN(Bible Broadcasting Network)を聴いています。

URLはこちらです。↓
http://www.bbnradio.org/WCM4/tabid/70/Default.aspx

下はスクリーンショットです。ピンクで丸をした辺りをクリックすると、矢印のような小さいウィンドウが出現し放送を聴くことが出来ます。キリスト教の放送なので、讃美の音楽や聖書のお話などがメインで、本当に心が休まります。

韓国のアイドル3グループからは、自動メールですが(笑)誕生日のお祝いのメールが来ました。超新星のジヒョクのは手書きでした。たどたどしい日本語が可愛いので紹介します。^^(MWはファンクラブ名ミルキーウェイで、超新星ファンのことです。)

こんなに穏やかでゆったりとした生活はもうすぐ終わります。又、バタバタする生活に戻りますが、命の洗濯?と充電は充分に出来ました。新しい目標に向かって、イエス様だけを見上げて歩いて行きます!


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村