HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


これは面白い!肩の凝らない英語の参考書

ネイティブはこう使う!  マンガでわかる動詞

ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞

単行本:1,404円(Kindle版:108円)

私は外国語の参考書等は、勉強というより雑学的に楽しく学ぶ方が好きなので、白黒でイラストもない文字がぎっしりの参考書は苦手です。私はどちらかと言うと右脳タイプの人間なので、目から入るインパクトが強く、シンプルでカラフルな参考書の方がより理解しやすいです。

今日珍しく本屋で立ち読みしていたのが、この「ネイティブはこう使う! マンガでわかる〇〇」シリーズ本の中の「動詞」編です。私は大学が始まったら、それこそ何十年前にやっていたように、又塾や家庭教師のアルバイトをするつもりです。おそらくもう派遣でもOLには戻りません。。。

人に自信を持って教える為には、自分自身が絶え間なく勉強を続け努力しなければ無理だと思っています。この本は恐らく初心者向けの本かも知れないのですが、自分の知識の再確認の為にも役に立ちそうな感じがしました。ただ、1,404円は高すぎると思い買うのを止めたのです。^^;

でも、もしやと思ってKindle版を探した所、あるではありませんか!しかもたったの108円ですよ。^^I-Phoneならばわざわざ電子図書を読む為のKindle Paperwhiteみたいな端末を買う必要はありません。I-Phone用の無料でダウンロード出来るKindleで充分です。

早速Kindle版をダウンロードしましたが、大きめのI-Phoneなので支障はありません。良い感じです。パソコンのメールを見て驚いたことに、私はアマゾンのプライム会員になっているので、Kindle版は月に一冊は無料で購入出来る特典があったのですね。^^;

よくよく確認してみると、プライム会員の特典って色々あったのですね。私は単に「お急ぎ便・日時指定が無料」程度位にしか思っていませんでしたが、先のKindle版の本も然り、他には「プライム・ビデオ映画もTV番組も見放題」「Prime Music100万曲以上が聴き放題」などなど。利用しない手はないですね。^^

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村