HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


ちょっとショック・・・

詳しくは言えませんが、私の将来的なキャリアのことで久々に落ち込みました。心が押し潰されそう・・。でも、まだこの程度で守られているのは、先週から導かれて早天祈祷会で祈って来れたからかも知れません。聖霊に押し出されて早天に行くようになったもうひとつの意味を知ったような気がします。先がわからないと不安になりますが、そういう気持ちを持つこと自体神様に対して失礼なことです。神様の御計画は完全なのだから・・。

この御言葉が心に響いて来ました。今の私にはこの御言葉がなぐさめです。

主は言われる、わたしがあなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。それは災を与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。(エレミヤ29:11)