HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


KAT-TUN再スタート

(くだらない内容かも知れませんので飛ばして下さい。(笑))

いい歳をしてと言われそうですが、私はKAT-TUNが大好きで1年ちょと前から一ファンとして応援しています。そもそも、教会では聖歌・讃美歌、プライベートではオペラのアリアを歌い、普段はクラシックオンリーの私が何故KAT-TUNにはまってしまったのか不思議に思われるかも知れません。(笑)実際Jポップスや他のジャニーズには興味がありませんが、一昨年末に流行った『青春アミーゴ』が気に入り、その後『ウタワラ』という番組で、亀梨和也君の『青春アミーゴ』スペイン風1人バージョンを観た時、心をわしづかみにされました。(笑)それ以来、当時『ウタワラ』という番組をずっと観ていて、亀梨君ばかりではなく、他のメンバーも含めて応援していました。

1年前、デビュー時のCDとデビュー前のライブコンサートDVDを購入しました。結構良い曲が入っていてとても気に入りました。DVDを初めて観た時、単なる歌うだけのコンサートではなく、ドラマ性のある構成や演出なども含めて、スタッフに恵まれていることもあるとは思いますが、彼らのプロフェッショナルな姿に心を打たれました。そして、バックで踊っている男の子達はいずれデビューする予備軍として、こういう先輩のコンサートに出させてもらって場数を踏み経験を積んでいるのだぁと思いました。実際KAT-TUNもデビュー前には10年位の下積み(?)があったようです。デビュー後も順調に走っていた彼等でしたが、KAT-TUNのAにあたる赤西君が10月に突然休業し、アメリカ留学をしてから、週刊誌にも色々と書かれ心配なこともあり、果たして予定の半年後に復帰するのだろうか引退するのではないかと噂されていました。KAT-TUN自体も勢いがなくなったとか亀梨君のドラマが2つもこけたとか色々と言われていました。

先週土曜日彼等の新しいDVDを購入し観たところ、デビューコンサートだったので6人のフルメンバーでのステージでした。又、18日に購入した新しいCDにも赤西君の曲や歌声が入っており、赤西君が早く戻ってくれば良いのにと思っていました。そんな時、ネットのニュースで、彼が19日に突如帰国し20日に記者会見をするとのこと。その後、6人で記者会見というニュースを聞き、気が気ではありませんでした。でも赤西君だけが脱退だと6人での会見はないだろうし、コンサート中なので解散ってことはないと思ったので、赤西君が復帰するという会見だろうと予想していました。ネットのニュースでそれがわかった時、私はその喜びをシェアする人がいないので、思わず田舎のK子とY君に携帯メールをしてしまいました。(笑)

会社の帰りもi-PodでしっかりKAT-TUNのCDを聴いて、仕事から解放された喜びと又6人が見れるという嬉しさで一杯になりました。又楽しみが増えました。(いれば若い頃の)息子位の年齢ということもあり、格好良いし可愛いので、これからも応援し見守って行きたいなぁと思っています。嬉しい一日でした。(^_^)