HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


礼拝の独唱:「神より生まれしものよ」を歌いました。


↑日本語の動画がなかったので、英語版の動画をお借りしました。

1 かみよりうまれしものよ せかいにつげしらせよ
 ひとりもほろびざるこそ みかみのみこころなれ
 *繰り返し
 いざつげよ 主イェスの みすくいのよきおとずれ

2 なみだをそそげ あくまのてにあるとものために
 とおときすくいもしらで ほろびにむかいてゆく
 *

3 あいなるまことのかみは すべてのやからのかみ
 みこをもおしまでくだし すくいをなしとげたもう
 *

4 「わがこをつかわしたまえ わがとみもちいませ」と
 いのるをみかみはききて むくいをあたえたまわん
 *

オリジナルはB-Durですが、私は一音上げてC-Durで歌いました。(これ以上キーを上げると、3番を歌う会衆が大変です。^^;)

7月は前期試験があり、8月は軽い熱中症になったことから、独唱は辞退していました。その為、久しぶりに歌わせて頂きました。

恵みの御座で祈っていた時、上からの言葉が心に響いて来ました。畏れ多くて、驚きと喜びで泣きそうになりました。内容はまだ言えません。^^;

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村