HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


いよいよ明日放送!ソンモが昼ドラにゲスト出演♪

いよいよ明日10/29(木)フジテレビ昼1時25分、『別れたら好きな人』に超新星・ソンモがゲスト出演します。楽しみです♪これは、東海テレビの撮影現場を訪問したソンモの動画です。(よしもとのチュートリアル徳井さんも女子アナ役で出演するようです。(笑)←10/30(金)みたい)

超新星の中では一番背が低い180cmのソンモですが、綾部さんと並ぶとやはり大きく見えますね。ソンモはみたままと同じ、本当に性格が良い好青年です。^^礼儀正しく、誠実で優しい人なので、初めて会った人達(男女を問わず)が皆ソンモのファンになってしまいます。^^


10/30追記しました。
p.s.
たった15秒の出番でしたが^^;、彼の念願がかなって日本のドラマに出演出来て良かったです。^^ファンの人が、昨日の出番の動画をアップしていましたので、お借りしました。↓

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村