HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


FT・CN君達、おめでとう!

先日「第26回 ゴールデンディスク賞」という、韓国で最も権威のある音楽賞の授賞式が大阪の京セラドームで行われました。国外で行われたのは初めてということですが、韓流ブームの中心は日本だからでしょうか?平日だったので残念ながら私は行けませんでした。

今回嬉しいことに、私が応援しているFTIslandとCNBLUEが多くの賞を受賞しました。FTはROCK賞とコスモポリタンFun&Fearless Musician賞、CNは音源本賞、VIVIドリーム賞、アジア最高グループ賞を受賞しました。これはゴールデンディスク最多受賞記録だそうです。

両グループは同じ事務所で、カラーは違いますが年齢も同じ位でとても仲が良いです。^^お揃いのスーツがCNで、自由なのがFTです。韓国では、まだバンドに関してはメジャーな音楽とはみなされていないようですが、きっと彼らは韓国の音楽文化を変えてくれるでしょう。殆どがクリスチャンと聞いています。若い彼らをずっと応援していきたいです。



↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村