HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


洗礼記念日

最近気になった曲『Above All』の動画です。持っていたCDをi-Podに入れて聴いていたのですが、歌詞全体一つ一つが、そしてこの曲の中の何度も繰り返されるサビの部分(下記)を初めて聴いた時、道を歩きながらだったのですが涙を必死でこらえていました。拒絶され、十字架に付けられ、葬られた。地に踏みつけられた薔薇のように、私の為に罪を負って下さった方・・・。

Crucified laid behind the stone
You lived to die rejected and alone
Like a Rose trampled on the ground
You took the fall and thought of me
Above all

何十年も前に主に見出されてから今に至るまで、そして時が経てば経つ程主の十字架の苦しみと御愛をひしひしと感じるようになりました。ちっぽけな取るに足らない私に何が出来るのかわかりませんが、少しでも主の手となり足となって働くことが出来ますように。主の御栄光をあらわす者として下さいますように。

p.s.
この曲の日本語の歌詞、どなたかご存じでしょうか?


↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村