一番最初の吉田先生の預言では、当時三、四年前から抱えていた仕事の問題から更に三、四年先までのことを語られました。つまり、2003年〜2011年位までの長い期間のことです。その後、セミナー等で預言をして頂く機会がありました。不思議なことに、誰が預言の担当になってもちゃんと預言が進行して繋がっていることです。
私は仕事の問題などもあり、一昨年から早天に行くようになりました。これが私や私の信仰に変化をもたらし、又神様との関係がどんどん深くなっていることを実感しています。以前は、何か問題があれば、解決して下さいと祈っていたかも知れません。でも今は、主御自身を求める祈りに変わって来ました。
私が最も関心があることは、主御自身です。そして、主が私を通して何をなさろうとしているのかと言うことです。私は預言は出来ませんが、主が私の信仰のレベルに合わせるかのように、少しずつ段階的に導いておられるのがわかります。ひょっとしてこう言うことかも知れないと、おぼろげに思っていたことがあります。それを日曜日の預言で、「あなたは既に受け取っていますね?」と言われたのでビックリしました。
預言の内容は日記には細かく書けませんが、私の預言はその通りに先に進んでいます。別に合わせているわけではなく、預言のことを忘れていても、後で確認したときに同じだったことに気がつくのです。本当に不思議です。今、英語のAudio Bibleの四福音書を繰り返し聴いています。もっとイエス様を知りたいです。