HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


田崎先生の近況

掲示板に同じ内容を書きましたが、検索で私の日記にたどり着かれる方が多いので、せっかくですからこちらにも書くことにしました。

一昨日先生にメールを差し上げたら、今日近況が書かれた返信がありましたので、お伝えします。(^_^)

先生から、『皆さんにも、田崎は変わらず元気にやっているとお伝えくださいね。』とのことでした。

又、私の個人的なことで励ましの言葉を頂き、又神様の素晴らしさをシェアすることが出来嬉しく思いました。『いろんな転換期は大変だけど、こういう時ほど主が事を成してくださるから、ハラハラしなからも、期待でドキドキできますね。』とは、先生が何もないところから開拓伝道をされ様々な試練を通ってこられたからこそ言えることですね。

今、新しい家を物色中とのことです。今の家は二階で身体の不自由な方には不便なので、今以上に良い場所が与えられるように祈って下さいねと言われましたので、みなさんも先生の為にお祈り頂ければ幸いです。

又メールには素晴らしい証も書いてありました。お嬢さんがこの春からミッション系の私立高校に行くことになり、その学費の為に又バイトやって稼がないと・・・と思っていたら、思いもよらずその高校の校長先生からお電話があり、お嬢さんは特待生として授業料等全額免除にすると言われたそうです。ハレルヤ!主に感謝ですね。(^_^)