HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


今年の御言葉

例年のごとく「御言葉のお年玉」をいただきました。毛筆で書かれた御言葉のカードが封筒に入っています。もちろん中は開けないと見ることが出来ません。お祈りしてから自分でピックアップします。これが不思議なのですが、各自自分が引いた御言葉は一年後振り返るとその通りになっていることが多いです。中には厳しい御言葉もあるので、気に入らないと言って心に留めない人もいるかも知れませんが・・。

昨年秋頃からずっと引き続き語られていることがあり、それはホームページの目的やコンテンツにも反映されると思います。12月後半はっきりと自覚したことがあり、おそらく新しい年はこのような年になるだろうと予想していることがありました。そして、今年の御言葉はそれを再確認出来るものでした。アルクブログ「Poco a poco」の方には英語版(NIV, Amplified Bible)を載せました。今年はこの御言葉を握り締めて歩んで行きたいと思います。