HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


久々のオフ会

私がネットに出てから11年位、ホームページを立ち上げて10年4ヶ月位になりますが、昨日9年来のクリスチャンネットフレンド達6人と、久々に新宿で再会しオフ会をしていました。今回は、シカゴ在住のはちこさんが子供達と一緒に帰国している為、彼女を囲んで遠くから近くから集まり、新宿のファミレスに23時過ぎまで長居してしまいました。(笑)

最近はみな忙しく、当時の頃のように活発なネット活動はしていませんが、遠く離れていても当時からずっとつながっています。ネットだけでの交わりだったらこうはいかないと思いますが、オフでも結構会っている人もいて、自分の教会の兄弟姉妹とは又違った大切な友達です。あまりにも楽しかったので、時間を忘れ気がついたらファミレスに6時間もいました。(^_^;;

はちこさんには、又シカゴに行くからと言ったものの、子供達は向こうで生まれ育っているので、中身はアメリカ人と一緒で英語で会話をしなければならないのが若干プレッシャーかな?(笑)

見よ、兄弟が和合して共におるのは/いかに麗しく楽しいことであろう。それはこうべに注がれた尊い油がひげに流れ、アロンのひげに流れ、その衣のえりにまで流れくだるようだ。またヘルモンの露がシオンの山に下るようだ。これは主がかしこに祝福を命じ、とこしえに命を与えられたからである。(詩篇133:1-3)